人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鉄小話~黒柴・小鉄の日記帖~

kote2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 27日

ドッグラン松戸

梅雨はどこに行っちゃったのか?というくらい暑いというのに、
ドッグランに行ってきました(;^_^A
松戸にある広~~いドッグラン。そのまんまの名前で「ドッグラン松戸」
もともとは果樹園か何かだったらしく、あたりは畑や果樹園に囲まれた所です。
管理しているオジサンも、農作業スタイルでしたね。
実家に帰る途中に寄ったので、暑い盛りの2時頃到着。
熱中症が心配なので、かなり悩みましたが、とりあえず入ってみることに。
ドッグラン松戸_c0028460_1112481.jpgドッグラン松戸_c0028460_11121443.jpgドッグラン松戸_c0028460_11122390.jpg







この時間帯に遊ぶ子はほとんどおらず・・・。
さらに、小・中・大型と3つに分かれているので、中型のスペースには誰もいなかった。
お隣のスペースにいるワンコたちにあいさつ。

「どーも、どーも」

ドッグラン松戸_c0028460_1118960.jpg
貸切だ!!!
ドッグラン松戸_c0028460_11182358.jpg
ボールでひとしきり遊ぶ。
すぐバテるかと思ったけど、催促するほど楽しんだ♪


ドッグラン松戸_c0028460_11215298.jpgここの水は全て井戸水だそうで、冷たくておいしいらしい。
ゴクゴク飲みまくり。
あんまり飲むと、お腹こわすぞ。


ドッグラン松戸_c0028460_11224676.jpg途中、ジャックとビーグルの男の子が来て、
しばしワンコ同士で追いかけっこ。
一緒に来た小学1~2年生の男の子が、小鉄を気に入ってくれて、
ボールで遊んでくれた。
ただね、体力無いから、小鉄がバテちゃって終了(*_*)


ドッグラン松戸_c0028460_11283814.jpg久しぶりにたくさん走って、楽しかったね~。
この後、近くのドッグカフェに寄ろうかと思ってたけど、
小鉄も人間も、バテ気味だったので
早めに実家に帰ろう~~。
次は、涼しくなってから来ようね。

「明日は筋肉痛だな」

by kotetsu.a | 2005-06-27 11:38 | お外で遊ぼう


<< 梅雨だね~      ストレス解消 >>